ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
Pure Remedy Kombucha bangkok バンコク (1)

バンコク涼しすぎやしませんか?サーヤです。こんばんみ。
寒いといってもいいくらいなんだけど。長袖着て寝ました。昨晩。
雨?台風?熱帯低気圧?ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと曇ってていやだわー。
といってももうすぐ雨季も終わりだから我慢の時期なのかしらん?

さって、今日紹介するのは、デリバリー専門のKOMBUCHA店

Pure Remedy Kombucha
ピュアリメディコンブチャ


でございまっすー

日本人的感覚だと・・「昆布茶」?ってなりますが、これは欧州方面ではやっているスーパーフードの「KOMBUCHA」なのであります。
紅茶キノコのドリンクです。発酵されたドリンクで美容にとっても効果があることで、セレブ界ではすでに有名なドリンクですね。

今回、サーヤがレビュー依頼をいただいたのは「Pure Remedy Kombucha」
"100% natural, incredibly delicious kombucha" 100%ピュアで、とっても美味しいコンブチャ

今回サーヤが飲んだのは、

1本 260ml 各120バーツ
- Cha Yen Kombucha
- Power Oo•long Kombucha
- Pineapple Passion Kombucha

の三種類。


基本はデトックス効果があり、新陳代謝を上げてくれる効果のあるドリンクです。
発酵しているからどれもシュワシュワしてました。

なんというかねさっぱりしてて飲みやすい。これで健康的になるなら本当定期的に続けてもいいかも。

お店に直接LINEでオーダーも可能ですが、

🔸Seed and Sunchine エカマイ
🔹QC Organic Shop ノンタブリー
🔸PLANTIFUL エカマイ
🔹Healthy Habits サトーン

で購入することができます。見かけたら是非手に取ってみてほしいー


pure remedy kombucha bangkok (3)
pure remedy kombucha bangkok (4)
ボトル
おしゃれなボトル!デザインが素敵。
裏面にきちんと手書きで賞味期限が書いてある。
なんだか嬉しい。
ノーケミカルっていうのもありがたい。

pure remedy kombucha bangkok (6)
Power Oo•long Kombucha:
Green Tea*, Oolong Tea*, Live Kombucha Culture, Cane Sugar*, UV-Filtered Water.
甘さがそこまで強くないのでサクッと飲めました

pure remedy kombucha bangkok (5)
Cha Yen Kombucha:
Green Tea*, Black Tea*, Live Kombucha Culture, Cane Sugar*, UV-Filtered Water, Vanilla*, Caramel*.
若干甘め。バニラ感が凄いあったな。
でも炭酸あるので飲みやすいですよ
甘い香りが好きな人におすすめ

pure remedy kombucha bangkok (7)
Pineapple Passion Kombucha
Green Tea*, Black Tea*, Live Kombucha Culture, Cane Sugar*, UV-Filtered Water, Passion Fruit*, Pineapple
これが一番さっぱり感が強い。
ビタミンたっぷり感があっていいな。
パッションフルーツが好きだからっていうのもあるのかも。

Pure Remedy Kombucha bangkok バンコク (2)
メニュー
セットでもオーダー可能ですよ


お腹が疲れているなーとか、ちょっと肝臓を休ませようかなーって時にこのドリンクでリセット!マジおすすめです。
ファスティングの時にもいいなっと思うわ。

今日のデリバリー:Pure Remedy Kombucha
デリバリーエリア:タイ国内
電話:
営業時間:8時15分〜18時
定休日:土・日
URL:
FBファンページ:pureremedybkk
インスタグラム:pureremedybkk
LINE: lin.ee/IIx84dc

地図:

タイも健康志向が強くなってきているので、サーヤも気をつけねば!!!
次、ファスティングするときにはオーダーしたいと思います。