ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
ケンジズラボ kenjis labo bangkok ラーメン (1)

久々にトンローからのタクシーで乗車拒否を受け、むかつたサーヤです。こんばんみ。
あのさ…このご時世で乗車拒否って何なのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー許せん。20年たってもタクシーの質はなかなか変わらない!!!ぷんぷん。
あぁぁー嫌だ嫌だ。ってそのあとのタクシー運転手は普通に良い人でした。

さってさて、今日紹介するのは、現在週末限定ランチ営業もしている

ケンジズラボ
KENJI'S LABO


でございまっす。

もはや、バンコクに住む人ならきっと誰もが知っているであろうお店。以前はディナーのみの営業でしたが、現在はランチ営業もされているということで行ってきました!

実はね最近…ケンジズラボではラーメンがメニューに追加されているんです



こうやって毎週水曜日に新しいラーメンが出てます。
凄くない?今、ラーメンにはまっているんだろうな…って気がしなくもないが。


今回、ラーメン食べたーいってなりMちゃんと予約をして、ランチタイムにお邪魔してきました。
さすが…サーヤ達以外はタイ人の方々。最近はタイ人にも大人気のお店なのであります。

ラーメン好きな人にはたまらない、こだわりにこだわった具材、なかなかない組み合わせのラーメンがあるんですよ。
ラーメン店のラーメンよりこだわっている感があります。

ちなみにランチはラーメン以外にもパスタやカレーライス、丼ものもあるので、どれにするか迷ってしまうこと間違いなしなのであります。
でも、今回は初志貫徹 。ラーメンにしました!!!!

※VAT7%別途

ケンジズラボ kenjis labo bangkok ラーメン (5)
明太ポタージュ豚骨ラーメン 400バーツ
これね全然こってりしてないの。スープはどろどろなんだけど。
明太子好きなら是非食べてほしい。
想像と違う。びっくりなおいしさです。

ケンジズラボ kenjis labo bangkok ラーメン (3)
ケンジズラボ kenjis labo bangkok ラーメン (4)
ケンジズラボ kenjis labo bangkok ラーメン (6)
牡蠣麻辣ラーメン 480バーツ
ラーメンにしてはだいぶお高い値段ですが、
牡蠣好きとしてはオーダーを…思わずしちゃいました。
辛さは調整できるので、オリジナルだとさっぱりしてますが
辛くするとおいしさ倍増。

ケンジズラボ kenjis labo bangkok ラーメン (7)
牡蠣
めっちゃ大きいーーーー。
牡蠣ファンにはたまらないな。こりゃ。

ケンジズラボ kenjis labo bangkok ラーメン (2)
メニュー
麺以外もいろいろある。
迷う。そして、今度はパスタか丼もの挑戦してみたいな


普段はランチ営業をしていないケンジズラボのランチ。
なんか得した気分。ランチ営業している間、また機会があったら行きたいな。

今日のお店:Kenji's Lab ケンジズラボ
場所:BTSトンロー駅からタクシーで3,4分 トンロー警察署をチョット越えたところ
   808/13 Soi Thararom 2, Sukhumvit 55, Klongtan-Nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:+66-2-381-0024 / +66-80-449-3883
営業時間:火〜金 17時〜22時(L.O. 21時30分)
    土・日 ランチ 11時30分〜14時30分(L.O. 14時)ディナー 17時〜22時(L.O.21時30分) 
定休日:月曜(2021年10月現在)
URL:http://kenjis-lab.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/KenjisLab/
インスタグラム:kenjislab
LINE:@kenjislab
クレジットカード使用可能
地図:



12月お酒解禁したら夜に行きたいお店の一つだな。でもその前に新作のラーメンが気になるのよねぇぇぇぇ。
あぁっぁあー食べたいものがたくさんあるお店なのでありました。