ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
White Brick Yard バンコク カフェ 映え (10)

なんだか、久々に肩こりがひどくなってきているサーヤです。こんばんみ。
やっぱり机の高さや、椅子の高さって大事だよねぇぇぇ。明日あたりマッサージ行こうかしらーん

さってさて、今日も元気にナコンパトム県のネタです。

今日紹介するのは、今、(きっと)SNS界隈で話題のカフェ

White Brick Yard
ホワイトブリックヤード


でございます

ま、タイ映画博物館の近くにあったら立ち寄ったんだけどーまーーーーーーーーーーーーーーーーー凄い人。しかも全員撮影しまくり。
若いタイ人ばーーーーーーーーーーーーっかりのお店です。






メニューはいたって普通のカフェメニュー。フードもあったけど…そんなに魅力を感じなかったな。個人的には。
サーヤ達は歩き疲れたこともありスイーツを頂きました。
ケーキは手作りで美味しいよってことだったので…スタッフの子がおすすめしてくれたチーズケーキにしました。

何よりもとにかくすごいのはカフェの外で撮影する人たち。
写真好きな人には是非、是非、モデルのように撮影してもらいたいわ。マジで

ちなみにサーヤ達が行った日は10%オフデーで若干安く食べられたのでありました。本当ラッキーです。

White Brick Yard バンコク カフェ 映え (6)
アイスアメリカーノ 60バーツ
安い!普通に普通ーーーーーーーーーーーーのコーヒーです。
この値段ならOKです!!

White Brick Yard バンコク カフェ 映え (7)
チーズケーキ 95バーツ
流行りのバスクチーズケーキ。うまーい。
疲れた体にはしみました。
この値段ならありあり。

White Brick Yard バンコク カフェ 映え (8)
White Brick Yard バンコク カフェ 映え (9)
2階席
こんな感じで窓際の席もあります。
※撮影者多数の中、フードだけを撮ってみた

White Brick Yard バンコク カフェ 映え (2)
お洒落な店内
確かに素敵なの
雰囲気は凄く良い。本当に。

White Brick Yard バンコク カフェ 映え (3)
White Brick Yard バンコク カフェ 映え (4)
お菓子
結構売り切れているところを見ると
相当な人が訪問している気がしなくもない…
確かに安くていい感じです。

White Brick Yard バンコク カフェ 映え (11)
White Brick Yard バンコク カフェ 映え (12)
撮影者多数
外の席にはブランコやベンチがあるので
ペット連れの人が撮影しまくりでした


こんな感じのカフェってすごい今流行っているよねぇぇぇー
色んな所でできている気がするけど…ここまで凄い人とは思わなんだー。凄いわ。本当。

今日のお店:White Brick Yard
場所:バンコクから車で40分位
   19, 31 Phutthamonthon Sai 5 Road, Salaya, Phutthamonthon District, Nakhon Pathom 73170
電話:+66-90-8962340
営業時間:8時〜20時
FBファンページ:whitebrickyard

地図:



あー楽しい旅行でした。また機会があったら遊びに行きたい…ってその前に新道ラーメン行きたい。
今度絶対予約して行くぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっていつ?
計画建てていこうと思います。