ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
デックミー DECKME バンコク セントラルワールド (1)

週末はお相撲初場所千秋楽…はぁぁぁー。誰が優勝するかなぁぁー楽しみすぎる。
気になるよねぇぇぇー。
サーヤのお気に「錦木」関が勝ち越しますように。祈っております。

さてさて、今日紹介するのは、ユニセックスのお洋服を取り扱う

DECK ME
デックミー


でございまっす。

元伊勢丹のあったエリアの2階に2021年12月15日にソフトオープンしたばかりのお店です。

シンプルだけど個性的なデザインの多いお店です。
いろんなタイプの人が着れるデザインが多いです。なので、ユニセックスのお洋服が多いかな。
お値段はだいたい3,000バーツ〜6,000バーツくらい。
凄く良い素材の生地を使っているので納得。


たーだ、サーヤが行った日はまだソフトオープンの記念だったからかなのか…プロモーションで

5枚で5,000バーツ

という太っ腹価格だったんですよ。
なので…せっかくだし、5枚購入しちゃいましたwww。当分、このお店のお洋服を着て過ごすことになりそうです。

でも、無地のデザインが多いし、履きやすそうなズボンがあったりと個人的には好きなデザインです。


デックミー DECKME バンコク セントラルワールド (6)
ワンピース 4,780バーツ
これは一番シンプルなデザインかな。
ボトムが若干個性的になってます。


デックミー DECKME バンコク セントラルワールド (2)
BALLOON DRESS 6,990バーツ

デックミー DECKME バンコク セントラルワールド (4)
バルーンスカート 3,980バーツ
これ可愛いなーって思って入ったお店です。
カーキ色と黒色のデザインあり。
S,M,Lとサイズがありますよー

デックミー DECKME バンコク セントラルワールド (5)
アクセサリー
ピアスも可愛かった。


ユニセックスのお洋服
男性が着ても違和感がないな。確かに。

デックミー DECKME バンコク セントラルワールド (7)
包装
今回5着も買ったので…凄い量に。
しかも、紙袋がないのでエコバッグを持参しましょう

素材にもこだわりがあるから、お値段が高いのは仕方がないですな。
コットン100%のものは肌にも優しいね。

今日のお店:DECK ME デックミー
場所:セントラルワールド Zone I 2階
    4 4/1-4/2 Rama I Rd, Pathum Wan, Pathum Wan District, Bangkok 10330
電話:
営業時間:10時〜22時
URL:https://sites.google.com/view/deckmeth/home
SNS:フェイスブックインスタグラム、ツイッター
LINE:@deckme8
オンライン:LAZADA shopee The Mall
クレジットカード:使用可

地図:



買ったお洋服はまだクローゼットの中。いつ着ようかしら。ドキドキ。
今年はもうお洋服買わない…ようにしたい…(-_-;)