ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
manao to lemon 飲み放題 バンコク 居酒屋 (1)

闇金ウシジマ君の映画Finalを見たサーヤです。こんばんみ。
個人的に、マキタスポーツが好きなのよねぇぇぇ。もはや俳優として頑張っているのね…。
マジ歌でビジュアルな歌を歌っていたことを皆さん忘れないであげてほしい。

さってさて、今日紹介するのは、最近オープンしたばかりで凄い話題の

マナオtoれもん
Manao To Lemon


でございます。

場所はSukhumvit Soi 26の柏屋旅館の反対側。
ド派手な看板なのですぐわかります。

しかも!!!もともと飲み放題1時間 199バーツが・・・先日までなんと最初の1時間99バーツだったんですよ



ビール、ハイボール、レモンサワー、ほろ酔いが飲み放題…。凄いサービス精神。ありがたい。
きちんと飲み物ごとに、コップを変えてくれるのであります。


話題なのはビールサーバーがテーブルにあるんですよ。これは画期的。ビール好きの人にはたまらないね。2杯飲んだら元取れれるんじゃないか?って値段設定。
manao to lemon 飲み放題 バンコク 居酒屋
テーブル席

レモンサワーとハイボールはカウンターで入れるんだけど、日本の機械を使用していて、なんだか素敵。感動しちゃった。


お料理は串がメインだけど、他にもいろいろあって、かなり楽しめました。リーズナブルで本当凄い。レバ刺し98バーツに感動です。

※VAT7%別途、サービスチャージ無し

manao to lemon 飲み放題 バンコク 居酒屋 (9)
おすすめ串
ほう、プレゼン上手ですな
人気は何ー?って聞いたら「焼きそば豚巻串 68バーツ」ってことでした

manao to lemon 飲み放題 バンコク 居酒屋 (14)
手前から
レタス豚巻串 48バーツ
砂ずり串 38バーツ
アスパラ豚巻串 68バーツ
焼きそば豚巻串 68バーツ

サーヤはこの中からなら、アスパラが好きです。うまし。

manao to lemon 飲み放題 バンコク 居酒屋 (15)
手前 さつまいも串 28バーツ
奥 マンゴー豚巻串 58バーツ

うふふふ。サツマイモめっちゃいい感じ。
マンゴーはサーヤは食べてません💦ごめんちゃい。

manao to lemon 飲み放題 バンコク 居酒屋 (10)
manao to lemon 飲み放題 バンコク 居酒屋 (11)
ポテトサラダ 98バーツ
青のりたっぷり。中には玉子入り。
子供がいたら喜びそう

manao to lemon 飲み放題 バンコク 居酒屋 (17)
野菜スティック 98バーツ
下のクラッカーがなんだろうか?
マヨネーズつけて食べましょうー


manao to lemon 飲み放題 バンコク 居酒屋 (13)
レバ刺し 98バーツ
安い!!!!これは好きな人は絶対に食べてー
生姜とレバ刺し…最高ですな


manao to lemon 飲み放題 バンコク 居酒屋 (7)
お通し
大根おろしとスープが出てきました。


manao to lemon 飲み放題 バンコク 居酒屋 (5)
manao to lemon 飲み放題 バンコク 居酒屋 (4)
メニュー
写真付きでとっても見やすい。
日本語もあるので安心だね


manao to lemon 飲み放題 バンコク 居酒屋 (8)
ビール
凄い…!!!!各テーブルにあるの。
感動だよね。毎日清掃大変だろうな…。
上手に注げなかったー。悲しみ

manao to lemon 飲み放題 バンコク 居酒屋 (3)
manao to lemon 飲み放題 バンコク 居酒屋 (2)
manao to lemon 飲み放題 バンコク 居酒屋 (16)
レモンサワーとハイボールのカウンター
凄い。4機もあるのね。これ楽しいわー。本当
日本の居酒屋店員さんになった気分


いやー凄いお店。これは流行るだろうな。タイ人にも、日本人にも。
今度タイ人スタッフ連れて行こうかなwww

今日のお店:マナオtoれもん Manao To Lemon
場所:BTSプロンポン駅から徒歩5分位
   10 13 Sukhumvit Rd, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110
電話:+66‐2‐0069439
営業時間:17時〜24時
定休日:日曜
URL:
SNS:フェイスブックインスタグラムツイッター
LINE:https://lin.ee/5MIPGNp

地図:



2階席もあったけど、まだオープンしてない感じだったな。
すごいな…そのうち二階席も満席になりそうだよなぁぁ。なんだかバンコクに新スタイルのお店ができましたな。ドキドキ。