ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
カムカム KAMUKAMU  タピオカティ (1)

・・・・あーーー。うーーー。3月がもう下旬になってきましたね…サーヤです。こんばんみ。
あの…もう年の4分の1が・・・早い。
ちゃんと今年はどうするかしないと!!!!努力あるのみ。前進あるのみですな。

さてさて、今日紹介するのは、タイではもはや定番のタピオカミルクティ店の旗艦店?

KAMU Specialty
カム・スペシャリティ


でございまっす。

色んな所に支店があるので、もはや、定番中の定番。デリバリーもみなしまくってますよね。
そんな有名店のKAMUのSpecialty店がこちら。

セントラルワールドの2階にあります。(腐子さんの息子がタピオカティ飲みたいってことで利用)
子供に絶大な人気があるのね。タピオカティって…。びっくり。


こちらのお店、そこまで値段が高くないところが良いね。1杯50バーツ〜
紅茶系の方が若干安いかな。

スペシャリティ・・・な理由がなんなのか?って考えたけど、コーヒーがあるからなのかなぁぁぁ?(無知)

ただ、とにかく、ここはスペシャリティ店らしい。
なので、お客さんがずーーっと絶えませんでした。すごいわ。人気店ですよ。

※VAT7%込み、サービスチャージ無

カムカム KAMUKAMU  タピオカティ (5)
タイティ+タピオカ 60バーツ
+タピオカは10バーツです。
タイティの甘さを選べられるところはGOOD


カムカム KAMUKAMU  タピオカティ (6)
アイスラテ 70バーツ
無糖のアイスラテでございます。

カムカム KAMUKAMU  タピオカティ (4)
コーヒーメニュー
署名ダーティ・・・・シグネチャーの意味が変わってる(笑)
でも日本を意識していただけるだけうれしい

カムカム KAMUKAMU  タピオカティ (3)
紅茶メニュー
タピオカ以外にもいろんなトッピングがあるんだね!!!

うん、この値段なら確かに買いたくなるな。
しかも店内で飲める場所もあって、映える感じなっているところが若い子にはたまらないはず。

今日のお店:KAMU Specialty
場所:BTSチットロム駅から徒歩3,4分
   
電話:+66-66-1213548
営業時間:10時〜21時
URL:https://www.kamutea.com/
SNS:フェイスブックインスタグラムツイッター
駐車場:
個室:
クレジットカード:

地図:



というか、最近セントラルワールドが凄すぎてびっくりする。
なんだか大都会だよね…本当。時代に取り残されている感がないでもない。もっとバンコクを学ばないといけませんな。