ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
陣 カジュアル 和食 JIN bangkok (1)

雨が降るバンコク…なんなんだ?サーヤです。こんばんみ。
ソンクラン前の激暑い時期が、今年はないのかしら???ソンクラン・・・ラチャダムリ通りでやるらしいけど・・行くことはないな…きっと。本当、無理。水かけのない国に行きたいです。

さて、今日紹介するのは、先日行ったばかりのお店

陣 カジュアルレストラン
Jin casual restaurant Japanese style


でございまーっす。

最近オープンしたばかりの居酒屋。場所はSukhumvit Soi 23。(2階にはカラオケ店ができるみたい)

今回は、お友達が予約してくれて、初めて行ってきましたー!
でもすでに常連な感じの人たちが来ている感じがしたわ。特にカウンター席はそんな感じ。
でも一人で飲みに行っても平気な感じかな?
サーヤ達はテーブル席でお食事を致しましたー。


お料理はね、サーヤ的には結構お刺身が好きだったなぁー。凄いサーヤ好みの刺身が揃っていたわ。
あと、お漬物も色々あってよかったな。

店員さんが凄いテキパキ動いてくれるので、気付いたら焼酎1本サクッと空いたわwww
丼だけサーヤ達って飲むんだろうか…(-_-;)
結局綺麗に2本飲み切りましたwww

※VAT7%別途、サービスチャージ10%有

陣 カジュアル 和食 JIN bangkok (11)
刺身三種盛り 499バーツ
ヒラメ昆布、真鯛、カンパチ。
どれも好き!!!!

陣 カジュアル 和食 JIN bangkok (2)
漬物盛り 230バーツ
5種もある!ありがたーい。
どれもおつまみになるやーつ。

陣 カジュアル 和食 JIN bangkok (9)
鰻白焼き 599バーツ


陣 カジュアル 和食 JIN bangkok (3)
鶏もつ煮 180バーツ
もつ系が好きな人にお勧めですねー


陣 カジュアル 和食 JIN bangkok (8)
牛スジポン酢 220バーツ


陣 カジュアル 和食 JIN bangkok (7)
ごぼうチップス 99バーツ

陣 カジュアル 和食 JIN bangkok (13)
宮崎ハンバーグ 288バーツ
これは凄いジューシーでいいね。
白米が欲しくなります。これ。
ハンバーグだけ食べに来てもいいと思う

陣 カジュアル 和食 JIN bangkok (15)
土瓶蒸し 180バーツ
すっきりー。具沢山だったのに中身の写真忘れた。
ごめんちゃい

陣 カジュアル 和食 JIN bangkok (14)
バッテラ 480バーツ
締めのごはんはバッテラ!
酢が効いてましたー。うまし!

陣 カジュアル 和食 JIN bangkok (4)
お通し
こういう漬物好きー。これだけでお酒が進む

陣 カジュアル 和食 JIN bangkok (5)
おすすめメニュー
ぬぬぬぬー迷うー

あ。。。。。店内の写真がない。ごめんなさい。
カウンターとテーブル席の店内でした。



今日のお店:陣 カジュアルレストラン
場所:BTSアソーク駅から徒歩10分位
   126 1 Soi Sukhumvit 23, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66 2 077 9165
営業時間:17時〜24時
定休日:月
URL:
SNS:フェイスブック
駐車場:
個室:
クレジットカード:使用可

地図:



あー楽しい夜でした。また機会があったら同じメンバーで飲みたいな。
皆、楽しい人でありがたい。本当、癒されます。感謝感謝。