ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
Hidden Square - Bistro & Rooftop Bar (3)

冷蔵庫に年末にもらったプレゼントが入っていたので開けたら、まさかのキャンドルでビビったサーヤです。こんばんみ。
キャンドルが冷蔵庫に…(-_-;)実に斬新。
きちんと中身を見てから判断しないといけませんな!!!

さてさて、今日はすごーく手短になってしまうんですが…先日行った

Hidden Square - Bistro & Rooftop Bar


でございまするー。

アソーク通りのちょっと小道に入ったビルの屋上にあるバー。(5階くらいかな)
ヒナタや、ボンベイマサラのあるソイです。

こんなところにこんなバーがあるのねーってびっくりしたお店です。
先日、ちょっと遅くなった日に、お友達が飲もうーって誘ってくれて22時位からお邪魔しました。
ラストオーダーは23時だったこともあって、フードがほとんど売り切れていて残念でした…


小さなビルの屋上ということもあり、エレベーターはなく会談で登っていく必要があります。
屋上についたときはかなりの息切れ…。普段運動していない証拠だわ。反省。

週末だったこともあり、結構な人がいて、皆ビールをのんでたかなぁー
サーヤ達はウィスキーを1本頼んで、ソーダ割で飲んでました。ラストオーダーから結構ゆっくりさせてもらえたので本当感謝でありました。

※VAT7%別途、サービスチャージ無

Hidden Square - Bistro & Rooftop Bar (6)
ムーサムチャントート 110バーツ
豚バラ肉の揚げ物
今回唯一オーダーできたフードwww
辛くて美味しかったわ。ジャンクです。

Hidden Square - Bistro & Rooftop Bar (2)
入口
1階は何もないのか?店員さんが座ってました

Hidden Square - Bistro & Rooftop Bar (4)
螺旋階段
5階まで頑張って登ります。
エレベーターはありません。

Hidden Square - Bistro & Rooftop Bar (5)
店内
タイ人の若者の団体が多かったわ。
そして、スタッフがどの子だかわからなかったwww


こういう隠れた雰囲気のお店があったなんて…発見だわー。
教えてくれたご夫婦に感謝です。また飲みたいわー


今日のお店:Hidden Square - Bistro & Rooftop Bar
場所:BTSアソーク駅、MRTスクンビット駅から徒歩10分位
   44, 10 Soi Sukhumvit 21, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-63-0435484
営業時間:11時〜24時
定休日:日
URL:http://hiddensquare.co.th/
SNS:フェイスブック、インスタグラム、ツイッター
駐車場:?
個室:無
クレジットカード:使用可

地図:



げっげげげ、Hungry Hubでクーポンが発売されてた!!!



3種メニュー+飲み放題90分で399バーツ…安い…
これはお得だと思います。今度利用して行ってみようかなwww