ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
kaldi カルディ アイコンサイアム TAKASHIMAYA (2)

千葉の習志野市から水戸市まで自転車で行ったサーヤの弟・・・信じられない。自転車好きってこんなに移動するものなのか?理解できないサーヤです。こんばんみ。
朝6時前に出て、自宅に戻ったのが22時…自由過ぎる…マジ、弟の奥様に感謝しかないです。
しかし…サーヤ自転車そんなに何時間もこぐ体力がすでにないですwww

さてさて、今日紹介するのは、アイコンサイアム内にある(きっと高島屋内かな?)

カフェカルディ
CAFE KALDI


でございます。

Siam Takashimayaを個人的に応援しているサーヤ。先日は高いけど「UCHINO TOWL」を購入。自分への誕生日プレゼントってことで。最高だよ。内野タオル。本当、感謝しかない。

って本題のカフェカルディ。日本ではいろんなところにありますが、バンコクでは現在、

☆ニッコーホテル
☆MBK
☆JJモール
☆エスプラネード
☆セントラルビレッジ

などなど、意外といろんなところにあります!


ここのカルディは若干カルディアイテムが結構あって、日本で売っているシラチャーソースや、ドリップコーヒーなどいろいろ売ってるのね。
しかもそこまで高くない…ありがたさしかないわ。

カルディのコーヒーって結構クオリティ高いと思うんだけど…なんでもっと支店ができないのか…本当に気になる。
もっとメディアにバンバン出てほしい!(個人的希望)



kaldi カルディ アイコンサイアム TAKASHIMAYA (1)
COLD BREW COFFEE 75バーツ
うん、これ凄い美味しいね。濃厚。
しかもお値段が良心的。素敵すぎる。ありがとう。

kaldi カルディ アイコンサイアム TAKASHIMAYA (3)
kaldi カルディ アイコンサイアム TAKASHIMAYA (4)
kaldi カルディ アイコンサイアム TAKASHIMAYA (5)
コーヒーアイテム
色々売ってて楽しい!
ドリップコーヒー…出張があった当時は本当に役に立ちました。
感謝しかない。本当貴重なアイテム。

kaldi カルディ アイコンサイアム TAKASHIMAYA (6)
プロモーション
平日10時〜13時のプロモーション
これは確かにお得だね

kaldi カルディ アイコンサイアム TAKASHIMAYA (7)
kaldi カルディ アイコンサイアム TAKASHIMAYA (8)
カルディアイテム
色々売ってるー。しかもコーヒー以外もある。
日本から逆輸入なのかな?でもありあり。


日本で売ってるマニアックな食品、本当見てるだけで楽しいよなぁ
バンコクでももっといろいろ売って欲しい!

今日のお店:カフェカルディ CAFE KALDI
場所:BTSCharoen Nakhon駅直結 サイアム高島屋内
   UG Floor 299 Soi Charoen Nakhyon 5 Charoen Nakhon Rd, Khlong Ton Sai, Khlong San, Bangkok 10600 10060
電話:
営業時間:10時〜22時
URL:
SNS:フェイスブックインスタグラムツイッター
駐車場:有
クレジットカード:使用可

地図:


その昔はプロンポンにあったんだよなぁぁ…場所の問題かなぁぁぁ?もっと利用すればよかった。
また、プロンポンエリアにできてほしいぜー!