ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
アリシア ALICIA at プラチナムファッションモール (6)

パクボゴムという人を知らなかったら、いろんな人にびっくりされたサーヤです。こんばんみ。
バンコクにヴィトンのライブで来ていたのねぇぇぇ…(確実なる有名人…)生ライブの最後の方だけみて知ったわwww 無知すぎるな…

さてさて、今日紹介するのは先日久々に行ったプラチナムファッションモールでお買い物をした

ALICIA
アリシア


でございまするー

人生で初めて私服通勤になり…サーヤ…気付いたんだけどきちんとした服があまりないのよねぇぇ。
無印や、ユニクロのTシャツばかりなので、オフィス向けじゃないということに気づきました。

ということで久々に頑張ってプラチナムファッションモールまで行ってきましたー


その昔と違って、観光客が断然に少ない。からか?お店も全体的に少なくなっていた気がしたわ。
でもまぁぁー、昔に比べたら見やすくなっててありがたい。

このお店は端っこの端っこにあったお店。
多分、タイ人には地味過ぎるお店なのかもしれないが、サーヤ的には凄くシンプルでいいなーって思ったお店でした。

しかも1枚200バーツ。安い!

ほんとーにありがたい。なので、気付いたら3枚買いました


アリシア ALICIA at プラチナムファッションモール (3)
店頭
こんな感じです。基本、トップスのみです
全品200バーツってことでした。

アリシア ALICIA at プラチナムファッションモール (5)
アリシア ALICIA at プラチナムファッションモール (4)
アリシア ALICIA at プラチナムファッションモール (2)
売っているアイテム
他のお店に比べたらシンプルです。
って個人的に思いました。

アリシア ALICIA at プラチナムファッションモール (1)
今回買ったアイテム
同じデザインで色違いを購入。
白とピンク・・・使い勝手が良さげ


しかし、何度行っても同じお店にたどり着くのは難しいな。
このお店にまた行ける自信がない。

今日のお店:Alicia อลิเซีย
場所:BTSチットロム駅から徒歩15分位
   No. 222/432 B Soi OXFORD 1, Level 2, Zone 2, 222 Phetchaburi Rd, Thanon Phaya Thai, Ratchathewi, Bangkok 10400
電話:+66-8-6994-6658
営業時間:平日 9時〜20時、土日8時〜20時
URL:https://www.platinumfashionmall.com/en/home-eng/
SNS:フェイスブックインスタグラム、ツイッター
駐車場:有

地図:



しかし、なんでタイ人って柄物が好きなのであろうか…シンプルなものがない!刺繍とかいらないの。って思っちゃう。
ま、これまた文化の差ですな。