ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
stay studio クッキー バンコク チョコ クッキー (7)

うううう。本当やる気が失せてしまっているサーヤです。こんばんみ。
あぁぁぁ。いけないねぇぇぇ。どうしたものか…。当分、ヒッキーになりそうだわ。
どうにかなるもんかねぇぇぇ…。

さてさて、今日紹介するのは、最近タイの奥様界隈で話題のお店

Stay Studio
ステイスタジオ  스테이 스튜디오


でございまーっす。

以前も紹介しましたが、本来はセルフ写真スタジオのお店。場所はSukhumvit Soi32と34の間にあります。
ですがー、今回紹介するのはこちらのお店のオリジナルアイテムです。

最近はオンラインでも購入が可能です


以前よりオリジナルアイテムが増えててびっくり!しかも全部可愛いから困っちゃうのであります。


今回紹介するアイテムは

☆クッキー
☆チョコレート
☆ボトル

となっております。

クッキーの缶がさ、本当にかわいい。BANGKOKって入っているのでお土産にもGOOD。
何かの入れ物に凄く良い。


stay studio クッキー バンコク チョコ クッキー (10)
stay studio クッキー バンコク チョコ クッキー (11)
stay studio クッキー バンコク チョコ クッキー (12)
Stay Bangkok Cookie Box Large - 48pcs 880バーツ
タイティ、ココア、オリジナル、パンダンの4種
最近タイティと、パンダンが追加されました。
手作りでよいバター感のあるとっても美味しいクッキーです。
手土産に良いな


stay studio クッキー バンコク チョコ クッキー (1)
stay studio クッキー バンコク チョコ クッキー (9)
バンコクチョコレート 250バーツ
ポストカード 50バーツ

ダークだけどダーク過ぎないチョコレートです。
友達のお子さんもおいしそうに食べてた。
頭が疲れた時に少しずつ食べてます。

stay studio クッキー バンコク チョコ クッキー (3)
stay studio クッキー バンコク チョコ クッキー (4)
stay studio クッキー バンコク チョコ クッキー (5)
ミニボトル 260ml 690バーツ
ラージボトル 400ml 790バーツ

かわいいし、機能性がしっかりしてよい!!!
お茶っぱを入れて茶葉が出てこない。持ち運びしても重たくないところもよい

サーヤ的にはどのアイテムも好き。かわいいし。
今度、タイ好きな友達にプレゼントしようかな。

今日のお店:Stay Studio 스테이 스튜디오
場所:BTSトンロー駅から徒歩4分位
   764, 10 Sukhumvit Rd, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110
電話:+66‐61‐3928686
営業時間:10時〜17時
URL:https://www.staylifestyle.com
SNS:フェイスブックインスタグラム、ツイッター
オンラインショップ:https://shop.line.me/@staylifestyle

地図:



いやはや、バンコクのレベル高いわ。こんなハイセンスなデザインのアイテムが増えてるわー。
タイ好きな人へのプレゼントにマジおすすめです。