ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
wclinic samyan バンコク 美容 (1)

また食あたりになったサーヤです。こんばんみ、。
今回は軽かったものの、体力ないなぁぁぁ。反省です。もっと免疫力つけなければ!運動しないとな!!!

さってさて、今日はバンコク美容部ネタ。
今回利用したクリニックは

WClinic Samyan



でございます。

場所は、リニューアルされたエリア、チュラSoi6にあります。めっちゃきれいになっててびっくり。
ソンブーンは健在でしたwww
なぜここに行ったかといえば いつものごとく、Gowabiでクーポンを買っただけです。



3.3のセール時に買ったのかな…(-_-;) 期限ぎりぎりでした。


今回のコースは
WClinic Samyan


Facial GuaSha Massage 6 Steps Free Cryo (1 times) [Flash Sale eVoucher] 45分 399バーツ

Guasha、かっさを利用したマッサージコース。
399バーツならいいかなーってことで行ってきました。

クリニックは結構若者がたくさん利用していて、殆どの人が、美容点滴してたな。
なので、ここのクリニックは、美容点滴の方が人気なのかもしれません。
店内が、基本、カフェみたいな可愛い雰囲気なところも人気な理由なのかもな


wclinic samyan バンコク 美容 (2)
受付
予約をFBでやり取り(タイ語英語)
すぐ案内してもらえました。

wclinic samyan バンコク 美容 (3)
店内
カフェっていうか、家っぽいよね

wclinic samyan バンコク 美容 (4)
wclinic samyan バンコク 美容 (5)
施術室
オリジナルのロゴ入り。

wclinic samyan バンコク 美容 (6)
使用したアイテム
良い香りでした

wclinic samyan バンコク 美容 (7)
メニュー
色々プロモーションがあります。LINEに登録するともっと情報が入ってきます


45分って書いてあったけど…60分くらいの施術でした。ありがたい。

今日のお店:WClinic สามย่าน
場所:BTSナショナルスタジアム駅から徒歩5分位
   849/43 Stadium One, Chuka Soi 6, Rama 6 Rd, Wang Mai, Pathum Wan, Bangkok 10330
電話:+66‐614615197
営業時間:12時〜21時
URL:
SNS:フェイスブックインスタグラム、ツイッター
駐車場:有
個室:有
クレジットカード:使用可

地図:



サムヤーンエリア、もっとゆっくり散歩したいなー。