ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
免疫力アップ・美容点滴 at Body Conscious Bangkok (1)

昨日の夕方の雨凄かったですねーサーヤです。こんばんみ。
スコールらしいスコールでしたなぁぁ。案の定、ベランダに干していた洗濯物はぐっちょり…。洗い直しとなりました。雨季あるあるですな。

さってさて、今日紹介するのは、Sukhumvit Soi 16にあるウェルネスセンター

Body Conscious Bangkok
ボディコンシャスバンコク


でございます。(最後まで読んでいただくとブログ特典有ります!)

コロナも就職しつつある昨今ですが、やはり日々の生活では気を付けなければなりません。
今回は定期的メンテで美容点滴をしてきました。

今回の点滴は、特に免疫力に注力したもの

🔸エナイジャー  2,900バーツ
☆ピタミン C、マグネシウム、ピタミン B (B1, B2,B3, B6, B12)を豊富に含む点滴療法です。
☆免疫系の働きを促進する最良の栄養素として知られています。
☆有害なウイルスの分裂やアレルギ一反応を抑制します。
☆神経系や代謝機能もサポートし、不眠症、片頭痛、 疲労感、落き、痛みなどの不快な症状の緩和作用や、血中のコレステロール値を低下させる作用があります。
・・・まさしくサーヤの悩みばかりを集めている感じですよな。
・・・40代になって本当、体力がなくなって疲れやすくなったもんなぁぁぁ。

サプリよりも美容点滴の方が確実に摂取されるので、効果が高いとのこと。
当日は確かにぐっすり寝れたわ。効果ありです。


点滴時間はやく40分位。
ヒーリングミュージックを聞きながら、のんびり点滴。気付いたら終わってました。
看護師さんが、めっちゃ優しくて、15分毎くらいに見てくれます。本当素晴らしいサービスだぜ。
ちなみにですが、美容点滴した当日はアルコール摂取は余り推奨されません。
きちんと言うことを守りお茶で一日過ごしました。

しかも、予約時に通訳サポートを希望すると、日本人スタッフによるサポートもあります!


免疫力アップ・美容点滴 at Body Conscious Bangkok (4)
エナイジャー 250ml
美容点滴ですよー。
ゆっくり点滴を受けました。
専門医がセレクトしているので安心です

免疫力アップ・美容点滴 at Body Conscious Bangkok (6)
施術室
何度来てもここの椅子は最高。
速攻寝てしまします。

免疫力アップ・美容点滴 at Body Conscious Bangkok (7)
ブランケット
ちょうど良い温度設定。

免疫力アップ・美容点滴 at Body Conscious Bangkok (5)
今回のお茶
ここのクリニックの楽しみの一つ…オリジナルハーブティ
今回は一番好きかも。ベリーのお茶だった。

免疫力アップ・美容点滴 at Body Conscious Bangkok (3)
薄毛治療
今後、この治療が開始されるそうです!
サーヤも薄毛に悩んでいるので…体験してみたい。



〜ここまで読んでくれた方へ〜
サーヤブログ特典
☆サーヤブログ、SNSを見て予約をされた方20%ディスカウントとなります
期限:2022年7月末まで

そして、追加で

《7月1日からのセット割引プロモーション先行告知》
カッサと美容鍼をセットでご予約いただくと25%割引き!
(通常価格:カッサ1800バーツ、美容鍼3200バーツ)
◆ご予約可能日:7月1日〜9月30日
◇予約受付日:本日より先行受付
◆予約窓口:ボディコンシャスの日本語IG @bodyconsciousbkk_jp
      ボディコンシャスの日本語メールE-mail:ywellness.j@gmail.com

今日のカラダ定期的メンテ:免疫力アップ・美容点滴得ないジャー
場所:Body Conscious ボディーコンシャス
   BTSアソーク駅から徒歩4,5分 Column Bangkok内7階
   748 Soi Sukhumvit 16, Khwaeng Khlong Toei, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-3022861 /
営業時間:10時~19時
休院日:土曜
URL:http://www.ywellnessbkk.com/
SNS:フェイスブックインスタグラム、ツイッター
駐車場:有
個室:有
クレジットカード:使用可

地図:


ちなみに、こちらのウェルネスセンターでは英文診断書発行可となっております。
自分の健康状態を心のバランスから見ることができるウェルネスセンターはバンコクにはまだ少ないので、一度、体験してみてください!