ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
ラップラオ Jolie Cafe & Bar ジョリーカフェバー (11)

タイ語のお勉強を最近全然していなかったので、プライベートレッスンしようかな…って思いつつも何もしてないサーヤです。こんばんみ。
うーん、良くない。やる気の問題だよなぁぁぁ…。タイ映画の理解度をもっと上げたいな。頑張るぞー!ってそれ以前にタイの芸能人を覚えられない方が大問題。

さってさて、今日紹介するのは…先日のプロレス観戦前に立ち寄ったカフェ

Jolie Cafe & Bar
ジョリーカフェバー


でございまっす。

まー待ち合わせ場所に使用。普段行かないラップラオエリアのカフェでございます。

見た目はすごーくおしゃれなお店。でーも、サーヤが利用した日はいつもと違うタイプのお客さんが多かったと思います…。(プロレス観戦者多数のため、黒い服装の人多めだった。)
雰囲気に合わない感じだったかもな。

プロレス関係者以外は、タイ人の若者ばかり。皆、撮影をメインに来ている感じだったな。
入り口から撮影者多数で入るのも大変だったわ。
本当、タイ人のポージングにはお勉強になります。


こんな見た目なので、スイーツしかないのかなぁぁーなんて思ったけど、実際は、

良いところは、ビールの販売があったの。なので、サーヤ達は、こんなかわいいカフェでビール美味しくいただきましたーいぇーい。
(ちなみに販売は17時〜でしたけど)

他にも普通にフードメニューも有りますが、凄い時間がかかる。20分は最低かかるって言っていたのでゆっくりできるときにオーダーしてください。

あとは、スイーツ系が豊富ね。サーヤが食べられなさそうながっつりありましたわ。
まーそっちの方が基本は人気なのかと思います。

※VAT7%込み、サービスチャージ無し

ラップラオ Jolie Cafe & Bar ジョリーカフェバー (4)
ラップラオ Jolie Cafe & Bar ジョリーカフェバー (5)
LEO BEER 150バーツ
リミテッドバージョンのLEOボトル
プロレス前に美味しくいただきました

ラップラオ Jolie Cafe & Bar ジョリーカフェバー (7)
Grilled Mix Sausage 180バーツ
ビールに合うよねぇぇぇ


ラップラオ Jolie Cafe & Bar ジョリーカフェバー (8)
Chicken Taco 199バーツ
これが30分位待ってできたタコス
時間をかけて作ったアイテムなだけに美味しかったでしょう。
うんうん。

ラップラオ Jolie Cafe & Bar ジョリーカフェバー (9)
スイーツ
映えるけど確実に甘そう。
見ているだけでお腹いっぱい。


ラップラオ Jolie Cafe & Bar ジョリーカフェバー (10)
店内
本当広い。かわいい色調になってます
若い女子がいました。

ラップラオ Jolie Cafe & Bar ジョリーカフェバー (3)
ビール
カフェなのにビールの種類が豊富なの。これは素敵。
深夜までオープンしている理由がわかります


ラップラオ Jolie Cafe & Bar ジョリーカフェバー (6)
プロモーション
平日と週末で違うのね。


ラップラオ Jolie Cafe & Bar ジョリーカフェバー (1)
撮影スポット
みんなモデルポーズで撮影してました
凄いわ。


そして、何よりも伝えたいのが、スタッフにオードリー春日のようにふるまう人がいます。
どんなことがあってもゆっくり歩くスタッフ。マジ、春日だったwww


今日のお店:Jolie Cafe & Bar ジョリーカフェバー
場所:MRTラップラオ駅から徒歩10分位
   180 Lat Phrao 26 Alley, Khwaeng Chom Phon, Chatuchak, Bangkok 10900
電話:+66‐81‐4088087
営業時間:9時〜深夜2時
URL:
SNS:フェイスブックインスタグラム、ツイッター
LINE:https://lin.ee/EzoWSM6
駐車場:
個室:
クレジットカード:

地図:



ラップラオ方面本当に疎いわー。もっとお勉強したいなー。
最近、全然夜遊びしてないし、冒険もしてないからな…たまにはホワイクワン方面に遊びに行きたいぜよー