ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
バンコク vio脱毛Meko BFiLL Clinic Thonglor トンロー (2)

そろそろPCR検査予約しなきゃならないサーヤです。こんばんみ。
あぁぁー行く時間がない。お取り寄せキットのところにしようかなぁぁぁ。
ってか、日本に本当帰れるかなぁぁぁ。不安です。

さってさて、今日紹介するのは…今年の初めにセールでクーポンを買ってしまったクリニック

Meko BFiLL Clinic (Thonglor Branch)
เมโกะ บีฟิล สาขาทองหล่อ


でございまするー。

場所は、トンローSoi3のパクソイ。ビル丸ごとクリニックのところです。
総合的な美容クリニックなの。各階で施術内容が変わるクリニックになります。
HIFUもあるし、脱毛もあるしー、美容点滴も有ったり…本当なんでもあるの。

サーヤはこちらでVIOの脱毛クーポンを購入。(セールで…)



☆Diode Hair Removal - Brazilian 6 Months Maximum 6 Times [Flash Sale eVoucher]
サーヤが買った当時より今は安く販売してて1,599バーツで購入可能です。


ここのクリニックの凄いところは、予約は全部オンライン。
事前に予約をして、1日前までに再度コンファーム。メールに連絡も来ます。凄い。
サーヤはどちらかというと2,3日前に突然予約することが多いかな。

お店に行くと、サーヤの残り回数や、次の予約はいつ頃がいいですよーとか受付の人が教えてくれます。
クリニック内は常にお客さんがいる感じ。凄いな。タイ人だけじゃなく、外国人も多め。
場所柄、日本人も多いってことでした。でも、日本語ができるスタッフはいないので英語でのやり取りになると思いますってことでした


バンコク vio脱毛Meko BFiLL Clinic Thonglor トンロー (4)
受付
当日の予約を連絡します。
基本入っていれば問題ない


バンコク vio脱毛Meko BFiLL Clinic Thonglor トンロー (3)
待合室
めっちゃ広いのwww
多分1階、2階の利用者が待っている感じ?
たまに男性もいます

バンコク vio脱毛Meko BFiLL Clinic Thonglor トンロー (9)
エレベーター
なかなかないエレベーター。
ゆっくり上がるので徒歩でもいいと思います

バンコク vio脱毛Meko BFiLL Clinic Thonglor トンロー (1)
バンコク vio脱毛Meko BFiLL Clinic Thonglor トンロー (5)
バンコク vio脱毛Meko BFiLL Clinic Thonglor トンロー (6)
脱毛機
ジェルを使用するレーザーの機械
やっぱりセンシティブなところは痛かったー




プロモーションも定期的にしており、興味がある方は是非LINEを登録してください。

今日のお店:Meko BFill Thonglor
場所:BTSトンロー駅から徒歩5分位
   95/3-4 55 Rd. (Thonglor 3 Sukhumvit 55 Rd Klongton Nua Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-2-1143246
営業時間:11時〜19時
URL:http://mekobfill.com/
SNS:フェイスブックインスタグラム、ツイッター
駐車場:?
個室:有
クレジットカード:使用可

地図:


本当、色んな施術ができるところが凄いわ。
タイの美容技術って日々進化しているのねー。こんなに美容クリニックが至る所にあってびっくりです。Gowabi…買いすぎ注意ですなwww