ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
Chez Shibata365 シェシバタ バンコク ケーキ (1)

ちょっと日本めっちゃ涼しいのに湿気がひどい…髪の毛がボッサボッサなサーヤです。こんばんみ。
久々の湿気だわ。バンコクよりひどいわ。
しかし…いつ断髪しようかいまだに迷うぜ。だしょだしょごっこをFちゃんとできなくなるからなぁぁぁ。悩ましい。

さてさて、今日は先日誕生日ケーキをオーダーした

Chez Shibata365
シ ェ ・ シ バ タ


でございまっすー

今回、オーダーは基本LINEでやり取り。
LINESHOPでオーダーできちゃうので大変便利なのであります。



LINEのポイントも貯めることができるので特典がお店で頼むよりお得かなぁぁーなんってことでLINE SHOPSでオーダーしました。
元々LINEでやり取りをしていたので、LINE SHOPでオーダーした旨をやり取りして、安心して受け取ることができました。


8月だったという事もあり、何のケーキにしようかなぁぁぁって思ったんだけど、さすがシバタ…旬なフルーツのケーキを始めてるのね…さすがだわー。
そう、サーヤの大好きなフルーツの一つ「桃」のケーキがあるわけー大人4人、子供1人だったこともあり、一番小さいサイズのホールケーキをオーダーしました。

本当、サービスも良く、ストレスフリーで最高だったわ。そりゃー皆オーダーするわ。っと再認識できました。
バースデー用のクッキーをオーダーしたら↓の写真が届き、好きなデザインをセレクトしました
Chez Shibata365 シェシバタ バンコク ケーキ

全部かわいい!どれにするか迷いますな。

そして、当日の朝、11時頃に行きますってやり取りを事前にしていたんだけど、朝10時ごろにLINEで「もう出来上がったよー」とLINEで写真もくれました。
こういうサービスって大事だよね。感謝しかない


Chez Shibata365 シェシバタ バンコク ケーキ (6)
受け取り
トンローのニッコーホテルへ受け取りに行きました
名前を伝えたらすぐ受け取れたよ。感謝

Chez Shibata365 シェシバタ バンコク ケーキ (7)
中身
今回はバースデープレートと
クッキーもオーダーしました

Chez Shibata365 シェシバタ バンコク ケーキ (9)
Chez Shibata365 シェシバタ バンコク ケーキ (10)
Chez Shibata365 シェシバタ バンコク ケーキ (11)
ホワイトピーチバースデーケーキ 1 pound = 1,415バーツ
やばいーめっちゃ桃🍑
大人でも子供でもこれは好きなはず。
一瞬で食べちゃったわー美味しかったわー幸せ

Chez Shibata365 シェシバタ バンコク ケーキ (5)
Chez Shibata365 シェシバタ バンコク ケーキ (4)
Chez Shibata365 シェシバタ バンコク ケーキ (3)
店内
おいしそうなケーキがたくさん
サーヤ以外にも受け取りの人が数名いました(タイ人ね)
すごい人気だね

Chez Shibata365 シェシバタ バンコク ケーキ (2)
期間限定アイテム
母の日のケーキはこんな感じで水色のケーキを販売してくれました!


あ、ちなみにデリバリー対応もあります。
お時間がない方には有料で自宅までデリバリーしてもらいましょう。

今日のお店:Chez Shibata365  シェ・シバタ
場所:BTSトンロー駅から徒歩1,2分
   27 Soi Sukhumvit 55 3rd.fl. Hotel Nikko Bangkok,
Thong Lo Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66-956324499
営業時間:8時30分〜19時
URL:https://chezshibata365.com/
SNS:フェイスブックインスタグラム、ツイッター
駐車場:有
クレジットカード:使用可

地図:


バンコクのケーキのレベル、マジ凄いよな。
バターケーキばかりだった20年前とは大違い。本当ありがたい。これからも旬のフルーツを使用したケーキを楽しみにしてますー!