ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
カラオケ喫茶&酒場へたお HETAO bangkok (2)

「SEX MACHINEGUNS」の「みかんのうた」が郷土愛に泣けたサーヤです。こんばんみ。
おほほ。好きすぎる。
千葉の歌手も「落花生」で作るべきかな・・・・っと。または「梨」でもなー梨は鳥取も美味しいからなぁぁ…いいなぁぁ。愛媛の人。


さてさて、本日はずーっと行ってみたかったお店

カラオケ喫茶&酒場へたお
HETAO


を紹介します。


今年オープンしたカラオケ店です。
オープンスタイルのカラオケで、隣の人ともサクッと話せるお店なのであります。

オーナーさんがツイッターをしていることもあって、ツイッター民が集うイメージがあるかなぁぁぁぁwww
なんだか皆でわいわいできるので凄く楽しめるお店です。


サーヤが行った日は、22時すぎで、ほぼ満席。カウンター席も、テーブル席も。
カウンターは一人で来ている人が多いです。

サーヤが行った日は新人店員さんがいろんな人から日本語を教えてもらっていてかわいかった。
まだ、バンコクに出てきたばかりのオボコイ女子です。

あ、気になるお値段ですが

☆テーブルチャージ 200バーツ +100バーツ/1時間
☆ボトルキープしている方 テーブルチャージ 1時間目フリー +100バーツ/1時間


カラオケ歌いたい放題なので、歌いまくった方がお得です。


カラオケ喫茶&酒場へたお HETAO bangkok (1)
カラオケ
日本の歌以外にも中国語もありました。
ほぼ、日本と一緒ね

カラオケ喫茶&酒場へたお HETAO bangkok (5)
ドリンク
コップに「へたお」ちゃんのロゴがー。
かわいいー

カラオケ喫茶&酒場へたお HETAO bangkok (4)
ポップコーン
気付いたら3杯くらい食べてた
ごめんなさい。

カラオケ喫茶&酒場へたお HETAO bangkok (3)
カウンター
皆、歌が上手だから困っちゃう。

カラオケ喫茶&酒場へたお HETAO bangkok (6)
カラオケ喫茶&酒場へたお HETAO bangkok (7)
メニュー
ボトル以外も有ります。
一人でサクッときたときにはお勧めです

カラオケ喫茶&酒場へたお HETAO bangkok
2022年9月のスケジュール
毎週月曜日のほかに今月は一時帰国でお休みがあるみたい
・・・それよりイベント内容の方が気になるな。

Twitterに随時、いろんなイベント情報や、お店の混み具合が掲載されるので、是非チェックをしてから行ってみてください!

今日のお店:カラオケ喫茶&酒場へたお
場所:BTSプロンポン駅から徒歩5分位
   12 Sukhumvit 33 Alley, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Bangkok 10110
電話:+66‐659360336
営業時間:20時〜深夜2時
定休日:月曜、他
URL:
SNS:フェイスブック、インスタグラム、ツイッター
駐車場:?
個室:無
クレジットカード:可

地図:


久々に歌ったぜー。
楽しい夜をありがとう。またお邪魔しまーっす。