ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
ハーゲンダッツ Haagen Dazs honey peach

あのー昨晩も大雨・・・今年洪水になりませんよね?サーヤです。こんばんみ。
11年前の洪水・・・ほとんど覚えてない…スクンビットエリアが何もなかったからだよなぁぁぁ。
ま、ただ、水とカルピコが買えなかったことだけ覚えてます。

さてさて、今日紹介するのは、ハーゲンダッツから販売している

Honey & Peach with Rose Ice Cream
ハニー&ピーチ with ローズアイスクリーム


でございまっす。

カントリーオリジンは「フランス」のこちらのアイスクリーム。(タイのハーゲンダッツは多分殆どフランス産)※輸入物です。
スーパーに行く度に気になってたの…


ね?美味しそうでしょ?


サーヤは、Villaで見つけて、買ったのはトップス。どーしても食べてみたかったの。
桃好きなので!
先日のお友達の家でのお食事会に手土産で持って行ったら、女子全員好きでしたね。
若干香りが強いのは…ご愛敬。

パッケージもかわいいし、いうことなし。
ただ、日本では未販売なのかなぁぁ?なんでだろう。


ハーゲンダッツ Haagen Dazs honey peach (2)
1箱 375バーツ
PINTサイズでこのお値段。日本円にしたら1,433円…たかっ!
だけどせっかくなので買っちゃいました。
日本のハーゲンダッツの値段が羨ましい

ハーゲンダッツ Haagen Dazs honey peach (4)
ハーゲンダッツ Haagen Dazs honey peach (1)
Honey & Peach with Rose Ice Cream
おおおおお。たしかにピーチ!
ローズ感が若干香りが強い感じがするけど、これは良い。
ピーチ好きなのでOKです

ハーゲンダッツ Haagen Dazs honey peach (5)
詳細
950キロカロリー・・・なんて気にせず食べましょう
グルテンフリーでハラルマークも取ってます

ハーゲンダッツ Haagen Dazs honey peach (3)
バー 99バーツ
バーもあるんだね。でもーサーヤはカップが好きかな。
食べきれないから…


いや、ピーチが好きな人って本当に多いと思うので、是非食べてほしい。
ただ、小さいカップをいまだに見たことがない…売り切れちゃったのかなぁぁ?

今日のアイテム:Honey & Peach with Rose Ice Cream
製造元:Haagen-Dazs ハーゲンダッツ
購入可能場所:各スーパーマーケット、デリバリー等
URL:https://www.haagendazs.co.th/
SNS:フェイスブックインスタグラムツイッター
オンライン:TOPS


日本のきな粉餅、黒蜜とかも輸入して欲しい。日本オリジナルのハーゲンダッツも美味しいよね。
でも輸入するのが大変なのかなぁぁぁ。あぁぁぁー日本に帰ってまた食べたい。