ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
Yakiniku Choppie 焼き肉ちょっぴー バンコク (1)

最近、洪水が凄いけど…もうすぐ乾季になるのかな?サーヤです。こんばんみ。
毎日、どこかしらが冠水してるね・・・・。2011年みたいな洪水が起きませんように。祈るのみです。

さてさて、本日紹介するのは、今年6月にオープンしたばかりの焼き肉店

Yakiniku Choppie
焼き肉チョッピー



でございまっす!

場所は、Sukhumvit Soi26の日本街内。
福岡からやってきた、「チョッピー」さんがいる焼肉店です。※もちろんあだ名。
焼き肉店で10年位、働かれていたチョッピーさん。切り方、見せ方がとても上手です。

焼肉はもちろんのこと、再度メニューも食べてもらいたい。
・・・・お腹いっぱいといっていたにもかかわらず最後の締めを食べてしまったわ。
女子3人で、楽しくたっぷり食べて飲んで致しました。



あ、サーヤが行ったのはディナータイムですが、現在は土日のみですがランチタイムも営業中。
焼肉ランチもありまあすが、他にも和牛ローストビーフ丼セット(490バーツ)、和牛リブロースのローストビーフ丼(390バーツ)もあります!
サーヤも次、朝ゴルフの後のランチで行ってみようと思います。

あと、個室もあるので、接待にも使えちゃいますぞ。

※VAT7%別途、サービスチャージ無し

Yakiniku Choppie 焼き肉ちょっぴー バンコク (9)
和牛赤身盛り 1,950バーツ
※3人前に変えてもらったのでこの値段になりました。通常は二人分1,300バーツ
凄い…この希少部位も赤身なのか!!?!
メッチャ美味しくいただきました。ありがとう。

Yakiniku Choppie 焼き肉ちょっぴー バンコク (11)
ハラミ 320バーツ
おばちゃんたちはカルビではなくハラミ。
ちょうど良い脂加減が最高です。

Yakiniku Choppie 焼き肉ちょっぴー バンコク (6)
上タン 350バーツ
うふふふ。やはり最初は牛タン。
レモンでシンプルに。
あー幸せ

Yakiniku Choppie 焼き肉ちょっぴー バンコク (14)
ミノ 300バーツ
ホルモン系も忘れてはいけません。
こりこりとガッツリ焼いて食べました。

Yakiniku Choppie 焼き肉ちょっぴー バンコク (16)
ガーリックホルモンライス 250バーツ
これはっっ。マジで最高!!!
メッチャ美味しい!食べ始めたら止まりません。
プリプリのホルモンとごはん・・・。一度試してほしい!

Yakiniku Choppie 焼き肉ちょっぴー バンコク (5)
チョッピーサラダ 180バーツ
はい。シンプルに美味しい。
焼き肉に合うわ。

Yakiniku Choppie 焼き肉ちょっぴー バンコク (15)
塩昆布ピーマン 100バーツ
これ、真似したくなるレシピ。
ピーマンと塩昆布って合う。
うまーし。

Yakiniku Choppie 焼き肉ちょっぴー バンコク (4)
ナムル盛り合わせ 180バーツ
定番のおつまみです。
モヤシが一番好き

Yakiniku Choppie 焼き肉ちょっぴー バンコク (8)
タレ
三種。ポン酢、醤油、焼肉タレ。
部位によって変えて食べました

Yakiniku Choppie 焼き肉ちょっぴー バンコク (3)
メニュー
色々あるので、迷います。

Yakiniku Choppie 焼き肉ちょっぴー バンコク (2)
店内
目の前で作っているところが見れていい感じ。

ここならファミリーでも、お友達でも、会社のお仲間でも行きやすいと思います!
ホルモンライスは…絶対です!

今日のお店:Yakiniku Choppie 焼き肉チョッピー
場所:BTSプロンポン駅から徒歩25分
   1Fl Nihonmachi No 115 Room113 Soi Sukhumvit 26, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110
電話:+66-90-0902829
営業時間:ランチ(土日のみ)11時30分〜15時、ディナー 17時〜23時
定休日:水曜日
URL:https://wagyuyakiniku-choppie.com/th/
SNS:フェイスブックインスタグラムツイッター
LINE:https://line.me/R/ti/p/@598ewrjz
駐車場:有
個室:有
クレジットカード:使用可

地図:


あー大満足。今度はハンバーグに挑戦したいわ。
土日のランチで行ってみたいと思います。