ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
SLO CAFE エカマイ バンコク カフェ (1)


さてさて、今日紹介するのは、エカマイにあるカフェ

S.L.O Cafe and Bistro


です。

場所はエカマイSoi12。…前来たことがあるな…って思ったら…元NIKKO CAFE。



いつの間にかお店が変わっていました。

今はタイ料理がメインのお店でした。(一応ファラン系のメニューもあったけど、きっとタイ料理の方が美味しいと思われる。)

雰囲気は以前と変わらず、おしゃれな雰囲気。
店内は結構人がいたね。タイ人が多い。というかタイ人率が90%だったな


そんなに混んでいない時は2階席は明けないご様子。
でもね、一人できて食べてる人が多いね。特に女子。みんな、自撮りしながらお食事してて忙しそうだったwww。

ただ…お料理は…雰囲気負けじゃないけど、特に感動はなかったかな。
場所柄少し高いし、行くならドリンクだけの利用がいいのかーもしれない。

※VAT7%別途、サービスチャージ10%有り

SLO CAFE エカマイ バンコク カフェ (6)
ガパオムーサップカイダーオ 180バーツ
お友達は激辛にしてくれと言っていたが、、、そんなに辛くないって言ってました
並みです

SLO CAFE エカマイ バンコク カフェ (7)
カオパットトゥナー 240バーツ
ツナチャーハン。普通。
若干高い感じがしてしまうのは何故だろう

SLO CAFE エカマイ バンコク カフェ (5)
柚子ソーダ 110バーツ
柚子・・・か?

SLO CAFE エカマイ バンコク カフェ (4)
トニック 40バーツ
…久々に飲んだら激甘!!!
反省。

SLO CAFE エカマイ バンコク カフェ (3)
メニュー
色々あって選ぶの難しかった

SLO CAFE エカマイ バンコク カフェ (8)
店内
とにかくおしゃれです

でもな、ツイッター見たらホットケーキは美味しかったって書いてあったので、カフェ系スイーツは美味しいのかもしれません。

今日のお店:S.L.O Cafe and Bistro
場所:BTSエカマイ駅から徒歩20分位
   30, 18 Ekkamai 12 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66‐2‐3815291、+66‐66-145-2624
営業時間:月、火、水、金 10時30分〜19時、土 9時30分〜21時 日 9時30分〜19時
定休日:木曜
URL:
SNS:フェイスブックインスタグラム、ツイッター
駐車場:有
個室:無
クレジットカード:使用可

地図:


エカマイのカフェって意外とお店が変わってるねーびっくり。
知らないお店が多かったので、今度また食べに行きたいなぁぁぁー!