ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
肉居酒屋 森平 MORIHIRA バンコク bangkok (1)

11月ですねー2022年も残り2か月…何もしてない2022年だったような…サーヤです。こんばんみ。
年末まで、やり残したことアップデートしようっと。
日本帰国に向けてアイフォン14を買うか迷うところ…。そろそろ買い替えかなぁぁーって思うけど高いよなぁぁぁー。

さてさて、今日紹介するのは、今日グランドオープンの

肉居酒屋 森平
MORIHIRA


でございまーっす

場所はSukhumvit Soi23に最近できたばかりの肉好きの人による肉好きの人のための居酒屋
サーヤのお友達界隈の間ではすでに話題のお店です。

こじんまりとした店内はカウンター席とテーブルか2つのみ。
サーヤが行った日は、もともと少なかったのに、いつの間にか満席。
一人で来ている方も多いし、4人組もいたかな。オーナーさんが知り合いが多いこともあるけど、すでに話題な感じが凄いしたな。





メインのお料理はサーヤ的には「しゃぶしゃぶ」なのかな?って感じがしたけども…びっくりするくらい前菜のお肉メニューが美味しい。
サーヤが行った日はすこーしだけ時間がかかったけど待つ価値ありです。本当に!!!!

ツイッターで話題になったメニューは絶対!
ってことでオーダーをしたんですが…どれも美味しい…ほっぺが落ちまくり。
脂身が少ないお肉で…老婆サーヤにも優しい。感謝しかない

※VAT7%別途、サービスチャージ無し

肉居酒屋 森平 MORIHIRA バンコク bangkok (3)
アラビアータ 200バーツ
Twitterで話題のお料理!濃厚
このパンと一緒に食べたら無限ループ

肉居酒屋 森平 MORIHIRA バンコク bangkok (4)
カルパッチョ 230バーツ
うまい…の一言。
上手に作ってるー。ブルー系な感じね

肉居酒屋 森平 MORIHIRA バンコク bangkok (6)
肉居酒屋 森平 MORIHIRA バンコク bangkok (5)
肉居酒屋 森平 MORIHIRA バンコク bangkok (7)
和牛しゃぶ 500バーツ
いやーん。凄い。これで500バーツはお得としか言いようがない。
汁は塩か醤油。サーヤ婆さんは塩にしてもらいました。
こんないいお肉が…この値段?本当なのか?
騙されてませんでした。感謝

肉居酒屋 森平 MORIHIRA バンコク bangkok (8)
ちゃんぽん 30バーツ
・・・サーヤの勘違いなのか?この値段…
塩のスープに合うに決まってる

肉居酒屋 森平 MORIHIRA バンコク bangkok (2)
サッポロビール 150バーツ
女も黙ってサッポロビールです。
CM出演いつでも待ってます。


今日グランドオープンしたばかりなので、メニューは今後変わる可能性もあるのであしからずです。
これから楽しみなお店の一つに認定です。

今日のお店:肉居酒屋 森平 MORIHIRA
場所:BTSアソーク駅・MRTスクムウィット駅から徒歩5分位
   8 Soi Sukhumvit 23, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66‐20653919
営業時間:17時〜23時
定休日:日
URL:
SNS:フェイスブック、インスタグラム、ツイッター
駐車場:?
個室:無
クレジットカード:使用可

地図:


あーまた次はいつ行こうかなー