ブログネタ
東南アジアのタイ王国バンコクネタ に参加中!
アンドレ andre バンコク フレンチ カジュアル (2)

次の旅行はどこにしようかと迷うサーヤです。こんばんみ。
2023年の目標はアフリカ大陸に行くこと・・・っと個人的に思ってるけどーいけるかなぁぁ?年取る前に行きたいなー。人生に一度は見たいヴィクトリアの滝をみたーい。

さーってさて、今日紹介するのはBTSサパーンタクシン駅近くにあるカジュアルフレンチ

Andre
アンドレ


でございます。

場所は、ヂャルンクルン通りにあるロビンソンの反対側のソイを入ったところにあるこじんまりとしたカジュアルフレンチ。
お友達が定期的に通っているということで、予約をしてもらい行くことができました!

行ってびっくり、すんごい流行っているのねーファラン、タイ人と団体が何組か。こんなところに隠れた人気のフレンチがあったのねー。知らなんだ。
教えてもらい本当感謝です。

カジュアルなフレンチっていうこともありお値段が全体的にリーズナブルなところが人気の理由!
しかも種類が豊富なわけよ。まようー





今回は定期的に通っている友達にお任せ!
肉、サラダ、コールドカット・・・・などなど大満足なディナーとなりました。
特に好きなのは肉。これは牛肉好きな人、絶対食べてね。

ドリンクはLEOビール大瓶 140バーツ、ハウスワイン 900バーツ〜などなど
ちなみにワインの持ち込み料は1本500バーツとなります。

※VAT7%込み、サービスチャージ無

アンドレ andre バンコク フレンチ カジュアル (3)
Crab Salad 350バーツ
アボカドたっぷり!
蟹肉もたっぷり。シンプルに美味しい。

アンドレ andre バンコク フレンチ カジュアル (5)
Garlic Prawn 160バーツ
安い!しかし、美味しいなぁぁ。
ワインに合う。味付けがいい!

アンドレ andre バンコク フレンチ カジュアル (4)
Greek Salad 210バーツ
野菜もとろう!ってことでサラダ。一番シンプルなグリークサラダにいたしました。


アンドレ andre バンコク フレンチ カジュアル (8)
Cold Cuts 490バーツ
チーズのみです。
ワインのあてに最高です。

アンドレ andre バンコク フレンチ カジュアル (9)
Beef tenderloin 540バーツ
ニュージーランド産!
ジューシーで食べ応えあり。
凄く良いお肉だったんだけど、写真が酷い…
ここまでくると違った意味の天才肌なのかもしれないな

アンドレ andre バンコク フレンチ カジュアル (6)
ブレッド 30バーツ
もったいないがお腹が膨れるので食べませんでした

アンドレ andre バンコク フレンチ カジュアル (7)
フードメニュー
あり過ぎる。
どれも美味しそうなのであーる。

アンドレ andre バンコク フレンチ カジュアル (1)
ワインメニュー
900バーツ〜となってます。
そこまで沢山はないので、好きなワインがあるときは持ち込みましょ



今日のお店:アンドレ 
場所:BTSサパーンタクシン駅から徒歩5分位
   19, 23 Thanon Charoen Wiang, Silom, Bang Rak, Bangkok 10120
電話:+66‐91‐7659260
営業時間:16時〜22時
定休日:月
URL:
SNS:フェイスブック、インスタグラム、ツイッター
デリバリー:LINEMAN
駐車場:?
個室:無
クレジットカード:使用可

地図:


素敵なお店を発見できてマジ嬉しい。また近々にに行きたい。
次はもっと違うお料理を食べたいなー。年内に行けるかな・・・・新年会で行くかぁぁぁ?人数集め頑張ろうっと。