1119-1

今日はココロの先輩Mさんと、おととい話題になったMちゃんとで夕飯を食べました。
本日は、Mさんご希望のランスワン通りにある、「ウォンリーランスアン」に行ってきました。
ここはシーフード屋ですが、オースワンがおいしいとの情報!!!
早速注文をしてみました。
他のお店とは違って、鉄板ではなく、普通のお皿に出てきて、
味は大変食べやすいし、牡蠣も新鮮ー♪って感じでした。

Mさんがどうーしても食べたいって言ってた、プードンも注文。
あっさりとしていて、蟹肉が甘くておいしい!!!(生ニクですよ)
味もそんーなに辛くないし、とってもグー。まいうーでした。
写真:オースワンです
1119-2写真:プードンです。

2次会は…ちょっと…えっと・・・Mさんが来週で本帰国と言う事もあり…
Mさんのリクエストと言う事で(?)、Mさんにとっては最初で最後のトワイライト通りへ
まー相変わらずと言った感じでしょうか…
最近、トワイライトに行くと絶対に会う、ジョーム君という男の子がいるんですが、
1年前と比べてかわいさ半減・・・客がいないのか、「(お店に)いつ来る?」とか
「(ラチャダー通り)ハリウッド行こう」とかしつこい・・・
行かないって言うの!!!プンプン。
前は全く持ってサービス精神なかったのに…商売っ気ついちゃって・・・全くー
ま、サーヤはこうしてイサーン旅行前日に1時まで遊んじゃいました…
明日の朝5時に起きれるか不安な中・・・執筆中なんですが・・・

ではではースリンの象祭りへ行ってきますーーー

今日のレストラン:ウォンリーレストラン。
場所:ランスワン通りとサラシン通りの交差点




もう今はないな・・・・さみしい。