1124-1今日はお友達のSちゃんとランチへGO!Sちゃんは最近大好きな彼氏とお別れしたばかりで
食欲がないということで、カフェに行ってきました。

お店の名前は AU BON PAIN オーボンパン。
先日もご紹介しましたけど…ハイソーなタイ人と、外国人の方しかいませんでした。

サーヤが注文したのは、

●ツナサンドイッチ 95バーツ と、カフェラテ 50バーツ = 合計 145バーツ です

このお店はフランス系のお店で、パンがどれを食べてもおいしい!
タイのサンドイッチと違い、マヨネーズも甘くないのを使用しておりました。

お店の雰囲気はというと、ガラス張りで日差しが気持ちよく入ってくるとても優しい感じのつくりです。タイでカフェーをしようってなったらぜひぜひこちらのオーボンパンへ言ってみてください。


今日のレストラン;オーボンパン 

場所: サイアムディスカバリー店、スクムウィットsoi24店、エンポリアム内店、サミティベート病院内、ラマ9世通り店等々

予算: 50〜200B程度


1124-2
さてさて、夜は夜で…実はまたー夜遊び友達のMちゃんとシーロムへ。
夕飯は、上海小龍包を食べに行きました。そこのお店はチェーン店で、お安いし、うまい!という大変お勧めなお店。
しかーし、名刺をもらい忘れ、名前がわからないんですー。今度ちゃんと調べてきますね。
食べ終えたサーヤとMちゃんはまたスリウォンを徘徊し、夜な夜な遊び、お互い家に着いたのは2時近かったと思います
てへへへへーまた飲みすぎたか!?!?!?
昨日もビールをどれだけ飲んだかを覚えてません。