1125この人を知っている人、すぐサーヤに連絡下さい。一緒に遊びましょう。


実は、この人、とあるお店のおかまさんで、夜11時ごろから毎日ショーをしてるんです。し・か・も・名前はジェニファーさん
あぁぁぁりぃぃぃぃえぇぇぇぇなぁぁぁぁいぃぃーーーー
ショーが終わって、私たちがいつもいるYESと言うお店に来て、
がんがん踊っているところをサーヤが激写したわけです。

YESがあるとおりは、やっぱりゲイの人ばっかりだから、
日本人・女の子っていうだけでヤッパリかなり浮いてるんだけどー
ま、相手側がまったく興味ないから落ち着いて飲めるんだなー
素敵素敵。
安いし、うるさくないし、サバーイสบายですーーー。

一緒に行きたい人!!ご一報待ってます!!