ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
IMG_5325

タイ語の検定をそろそろ取ろうかなっと思うサーヤです。コンバンミ。
書きが苦手なんだよなぁぁぁぁぁ・・・・努力をしないといけないなと思うんだけど、なかなか腰が上がりません‥‥。反省。
年末までにどうにか頑張る。うんうん。

さて、今日紹介するのは、オープンしたばかりの日本式痩身サロン


Ichirin: Japanese Style Esthetics


(いちりん)でございまっす

 ICHIRINはどんなお店か? 
こちらのサロンは、20年以上の経験をもつ日本人のエステ専門家のかたによって2019年7月5日にオープンしたエステサロンです。
独自のテクニックを使い、その人にあったフェイスケアやボディケアを施術してくださいます。
痩身技術だけではなく、リラックスしながら痩身効果を高めるという点にも力を入れていうので施術している間、サーヤは危うく寝かけましたwww
日本のエステティックのメニューがそのままなので安心(⌒∇⌒)。プロダクトも殆ど日本からのものなので、安心して使用できます。あと、女性だけではなく男性も施術可能!
ちなみに施術室は5部屋ありまして、各部屋1人使いなので安心ですね。
日本語スタッフもいるので安心です。

 どこにできたか? 
2019年7月にSukhumvit Soi31のパクソイにあるRSUビルの4階にオープンしましたー。
BTSからも徒歩3,4分と便利な場所なので、お買い物や、お食事等のお出かけついでに行けてしまいますー。
RSUビルの駐車場も使用可能です。(受付でスタンプを押してくれます)






 メニュー 
痩身理論に基づいてできたメニューです


ボディ BODY
Cell Detoxコース 60分~ 3,000バーツ~
フェイシャル Facial
Steam Cell Lift Up 60分~ 2,500バーツ
人気No,1 1か月限定30名
通い放題 60分~ 12,000バーツ


そして、初回お試しは、1,500バーツと特別価格になっております。

痩身効果を上げるために「パワーレメディ」を使用してます。


まかばの木を使用した道具です。(気も温めているのでホットストーンみたいな感じ)
体にピタッとフィックスして、
ヒップアップ、くびれ作りに良いんだってー

そして、フェイシャルはスペシャルケア ハイドロアルミパック!水素を顔に注入です
今回知ったのは、水素は軽く、一番小さい物質なのでガラスやプラスチックでは通り抜けていくため、アルミで顔を覆います。アルミは水素を通しにくくしてくれるんだって。
美白効果抜群の効果ありです。



使用する機械は、今、日本で一番人気の痩身機械「ハイパーナイフ」を使用していました。

 サーヤの体験記 

IMG_5327
店内
こんな感じで和っぽいですー

IMG_5329
お茶
最初にお茶をくださいましたー

IMG_5331
パワーレメディの道具
これが本当にフィットして気持ちよいのー

IMG_5332
説明
痩身効果が出る仕組みを細かく教えてくださいました
無知サーヤが痩せにくい理由も色々あるんだなー反省しまいた

IMG_5333
ハイパーナイフのある部屋
日本のエステで一番多く入っている
皮下4センチの固まった脂肪細胞を分解して、血液に流します

IMG_5337
IMG_5338
アロマオイル
ラッキーストーンのような感じで
ラッキーオイルです。
 

 サーヤの感想 
パワーレメディがめっちゃ気持ちよくて寝落ちしてしまいました。マッサージをしてから機械で脂肪燃焼~そして、水素フェイシャル。あっという間の60分でした。真面目に通い放題を購入しようか現在お財布と相談中です。

今日のエステ:Ichirin: Japanese Style Esthetics イチリン
場所:BTSプロンポン駅から徒歩3,4分
   571 RSU Tower floor 4th, Sukumvit 31 Rd., Bangkok
電話:065 226 9394
営業時間:10時~20時 (最終受付19時)
FBファンページ:https://www.facebook.com/Ichirin-Japanese-Style-Esthetics-477933016314781
駐車場:有


 最後に 
FBページからも予約できますが、Go Wabiでもスペシャル価格で予約できます。
予約サイトはこちらです

日本式の痩身技術、美白効果が気になる方にお勧めしますー。