サーヤのバンコクだらだら日記

タイ・バンコク在住18年目の現地採用・サーヤのブログ 最新のおすすめバンコク情報をお届けします! バンコクの美味しいレストラン、カフェ、とっておきの隠れ家、マッサージ・スパ、ネイル、タイ国内の旅行情報等々・・・いろいろ書いてます。

カテゴリ:食〜スクムウィット偶数側〜 > BTSナナ駅周辺

先日、札幌からやって来た「ジンギスまん」をゲットしたサーヤです。コンバンミ。 1個160バーツ!食べ応えありまくりなジンギスまん。 「えぞや」で期間限定販売なので興味がある人は今すぐですよー。サーヤは辛口、甘口両方購入しました さてさて、今日は、トリビシにいる ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

日本は10連休かぁぁぁー羨ましいなぁぁぁーーーって思うサーヤです。コンバンミ。 タイにも結構観光客が来ているんだねー。ホテルのお友達が凄い人数だよーって悲鳴を上げておりました。 バンコクには何人くらいくるんだろうね…。気になるわ。そして、楽しんで帰ってもらえ ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

皆さん知ってます?日本とブータン王国との間での外交関係30周年にあたります だからさー6月1〜8月31日までの期間限定だけ公定料金が撤廃されるんだけど…行く時間がない…サーヤです。コンバンミ。詳細はこちら ブータン行ってみたいのにーーーーーーーーーーーーーーーー ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

超久々にアイチューンで音楽を買ったサーヤです。コンバンミ。 ・・・買ったのは「マジ歌選手権」の歌・・・・・いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマジ、元気もらえるよねぇぇぇぇ。 ・・・・病んでるのか・・・・とちょっと思う気がしなくもないけど…名 ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

・・・・二日連続で、お酒を飲んだせいで記憶をなくしたサーヤです。こんばんみ そして、本日は、絶賛二日酔い中...うぉえぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーー 二日酔いになると、いっつもお酒は控えめに、もう飲まないぞって気になるのに、その日の夜には結局ビール ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック