ブログネタ
タイ・バンコク生活 に参加中!
Nails by Lamuna ネイルサロン プラカノン (1)

日本に一時帰国しているのですが・・・・郵便はがきが62円って今日知ったサーヤです。コンバンミ。
年賀状1枚62円か…っと郵便局で怪しい行動をしまくりました。
ちなみに、勝手に54円だと思ってました…

って、今日紹介するのは、先日急きょ行ったネイルサロン

Nails by Lamuna


でございまっす!

BTSプラカノン駅直ぐ脇にできた「サマーヒル」の2階にあります。
なかなか時間が取れなくて、すこし夜遅くまでオープンしているお店を探していたところ、こちらのネイルサロンが夜21時までオープンしていたので行ってきました。

一応予約の電話を夕方したら、19時40分~ならOKだよってことで・・・びっくり。それまで予約がいっぱいなのか!って思って19時30分ごろ行ったら本当に店内はいっぱい。
椅子が3脚あるんだけど、全部埋ってましたね。意外と人気。

サーヤは今回ペディキュアスパのみ750バーツを施術してきました!

ジェルはプロモーションがあるので、手足を一緒にすると少し割安になるようでした。

施術はねー、結構しっかりとした甘皮処理をしてくれました。スパを久々にしたので、気持ちよかったわー


Nails by Lamuna ネイルサロン プラカノン ペディキュア
店内
この写真はサーヤが帰る頃…多分21時近かったと思うけど
未だお客さんがいたよー

Nails by Lamuna ネイルサロン プラカノン (3)
メニュー
マニキュア+ペディキュアスパ = 1,200バーツ
これはお得な気が致します!

Nails by Lamuna ネイルサロン プラカノン (6)
施術中
垢すりもしてくれました!

Nails by Lamuna ネイルサロン プラカノン (7)
できあがり
今回は、えんじ色で秋風に・・・
もうちょっと辛子色の黄色にしたかったけどなかったの。

Nails by Lamuna ネイルサロン プラカノン (2)
Promotion
月曜から金曜の間11時~15時は20%オフ
(1,000バーツ以上のメニューが対象)

Nails by Lamuna ネイルサロン プラカノン (5)
デザイン
可愛いデザインが多いー

Nails by Lamuna ネイルサロン プラカノン (3)
マニキュアのカラー
どの色にしようかーって迷いましたが、
秋っぽい色にしたー

ジェルをしている人も多かったかな。
FBを見たら、色んなデザインがあるので、デザインネイルをオーダーするのもありだと思います!

今日のネイルサロン:Nails by Lamuna
場所:BTSプラカノン駅からすぐ
  1102/7 Sukhumvit Rd, Phra Khanong, Khlong Toei, Bangkok 10110
電話:+66-92-7425533
営業時間:10時~21時
FBファンページ:https://www.facebook.com/nsbylamuna/




いやはや、夜遅くまで開いているネイルサロンって本当にありがたい。サーヤ的には。
仕事帰りにまた立ち寄りたいと思いますー。