ブログネタ
チェンマイ旅行 に参加中!
IMG_5867

ライオンキングのチケットがいまだに手元に来ないサーヤです。コンバンミ。
オカシイな…。ちゃんと届くかマジ不安です。カウンター受け取りにすればよかったわー。本当。ちょっと反省です。公演が延長されない限り、千秋楽を観に行く予定をしております!

さって、今日でチェンマイ編は最終回!今日紹介するのはニマンヘミン通り近くのオシャレカフェ

Romano coffee studio


(ロマノ・コーヒー・スタジオ)でございまっす。

 場所について 
今回は、泊まったホテル・ココテルチェンマイの目の前にあります。
ニマンヘミン通りからすぐのところです。




 Romano coffee studioについて 
ここが3支店目なので、他の支店を調べてみたところ、
1店舗目 チェンマイ門近く
2店舗目 89 Plaza内
とあるようです。ニマンヘミン通りにはここしかないみたいです。
ホームページを見ると、美味しいコーヒーと、素敵な空間を提供してくれるカフェとの事。
確かに、雰囲気はすんごい良いお店でした。


 店内 
白を基調とした清潔感のある店内でした。家具もおしゃれな椅子、ソファーでした。
Wifiもあるので、パソコンを持ち込んでいる人もいました

IMG_5873
IMG_5872
緑もある店内
本当に落ち着く感じがいいですなー
思わず長居したくなります

IMG_5869
店内で売っていたお洋服
350バーツ位で可愛かったわー。
チェンマイのお土産に良いかも

IMG_5870
ケーキもあります
ケーキが美味しいって書いてあるタイ人のブログがありましたー

 今回のオーダー 
コーヒーは本当に美味しかった。これは事実。フードが…見た目は良いんだけど、サーヤとの相性は今一つでございました。悲しいがな。

※VAT7%込み、サービスチャージ無し

IMG_5874
Hot Americano 50バーツ
飲みやすいコーヒーでした
リンゴが付いてくるサービスがいいわ。
美味しかったです。

IMG_5875
IMG_5876
サンドイッチ 90バーツ
見た目は凄く美味しそうなサンドイッチです。
が、味があまりしないのよね…。不思議なことに。

 サーヤ的感想 
コーヒーは本当に美味しくいただきました。ありがとう。


今日のチェンマイ:ROMANO COFFEE STUDIO
場所:チェンマイ大学近く
   Road 2, Chiang Rai University, Suthep, Chiang Mai
電話:+66-94-6821589
営業時間:7時~17時
FBファンページ:https://www.facebook.com/RomanoCoffeeStudioChiangmai/
個室:無し
駐車場:無し


 最後に 
今日で、チェンマイネタは終了です。今回お世話になった方、本当にありがとうございました。
今度、またいつ行こうかなーーー。タイ国内もっと色々計画立てよう。本当に。
知らないところがたくさんあり過ぎますな。